10/26(土)、11/2(土)・入試問題解説会(中学)の参加申し込みフォームです。
日時:2024年10月26日(土)、11月2日(土) 10:00~12:00
会場:本校
対象:小学生女子および保護者
内容:
〇出題傾向説明および入学試験に役立つアドバイス
〇昨年度入試結果と令和7年度入試について
〇インターネット出願手続きについて
〇生徒発表
※両日とも同一内容になります。
申し込み期限:
(10/26)2024年10月25日(金) 23:59まで
(11/2)2024年11月1日(金) 23:59まで
※各自 筆記用具、上履き・スリッパ等の持参をよろしくお願いいたします。
参加申し込みは、miraicompassのイベント申し込み機能で受け付けております。
※申し込みの手順は以下のサイトからご確認ください。
miraicompass イベント予約利用ガイド(外部サイトが開きます)
※電話での申し込みも受け付けております。
096-354-5355(広報部)
「参加希望の説明会」「児童の名前・学校・学年」「連絡先(電話番号/メールアドレス)」を担当の係にお伝えください。